2014年01月31日

丸三年?

しばらくぶりのこのブログです。
放置するつもりだったけれど、久々に戻ってみて、びっくり。記事数「904」。
そんなに書いていたんだ。すごい、私。

どうして戻ってみたかというと、失恋した訳です。ずっとここに綴って来た相手に振られました。
失恋なんて、20代までの女子がするもんだ!なんて言われそうだけど、6年付き合ってきて、ある日、突然、振られてしまいました。
いやぁ、兆候はあったんですけどね、いろいろと。おや?って思うことが。
でも、見て見ぬふりして過ごしてしまいました。
キスマークっぽいあとがあった時も、おや?って思ったんだけど、いやいや、服でかぶれたんだろう、みたいな。今思うと、キスマークだったんだろうなぁ。浮気相手(今じゃ、そっちが本命なんだろうけど)も、古株を蹴落としたくて、キスマーク付けちゃる!みたいな感じだったんだろうなぁ。だけど、そんな風に奪ったとしたら、無理矢理、別れさせた元彼女の存在って、うざいよね、きっと。ラブラブで過ごしていたとしても、元彼女とちゃんと切れているだろうな、とかさ。あと、別の新しい女が出来るんじゃないだろうか?って思ったりするんだろうなぁ、なんて、余計なお世話ですね、はい。
やぁ、6年。ホント、楽しかった〜。楽しい想い出ばっかりです。ケンカは年に1度くらいしたかしないかだったから、楽しい想い出しかないんです。もともと、付き合い始めるときに、向こうから告白してくれたんだけど、私の方が年が6歳上っていうのもあり(ってことは、今の彼の年齢が当時の私だ!)、別れる時はキレイにすっぱりと諦めようって、思って過ごしていました。まぁ、ダメージは大で、相当ショックで、しばらくは一人で泣いてましたけどね。相手の前では泣かないとか、メール攻撃しないとか(3回くらいメールしちゃったけどね)。でも、ホント、楽しい記憶だけなんです。きれい事かもしれないけど、6年間、ありがとうって言うのが一番合っている気がします。
だから、こうやって、誰も読んでいないだろうところに書くことで、気持ちの整理をしつつ、明るく強く生きて生きたいな、と。がんばります。
posted by フロガール at 00:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

