2014年02月13日

継続中

落ち込むと本を読むもんですね。あと、ジムに通い出して、電車移動が増えたってのもあるんですけど。
そうそう、ジムに通い出して11回目でした、今日は。お風呂に入ったときに気づいたこと!お尻が上がってる!なんか、垂れていたお尻がぷりっとして来ました!これは嬉しい!水泳も始めようかと思い中。
でね、引き寄せなんですけど、小さいことから試してみて、よし!これは行けるかも!ってなったら自信がつくと思ったんですよ。電車で座れるはかなり100%に近い形で座ってるのと、時間に間に合うってのもかなり高確率です。なので、理想の体型も実践中。そして、今日は服と靴を買いに行ったのです。靴は父の葬儀の際にパンプスが崩壊しちゃったんで、四十九日に間に合わせるために。予算18000エンだったんだけど、ちゃんとしたのが7500エンで買えました。それと、手が荒れて来たので、ハンドクリームとジムの時用の小さいシャンプーセット。4200エンかぁ…と思ってレジに行ったら、ポイントが貯まってます、3000エン引きですって1050エンに。で、今日の服も千円の割引券と、ショッピングモールのポイント500エン引きで6500エンが5000エンになりました。割引になって欲しいと思った訳じゃなく、いい買い物がしたい!だったんですけど、まぁ、叶った感じかな?
これをきかっけに、本命のお願いも聞いて欲しいものですね。
やっぱ、思考は宇宙規模にしようと思いました。悩んでちゃダメですね。迷ったら宇宙のことを考えようっと。(いつもにも増して超駄文)
posted by フロガール at 02:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 引き寄せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

