2011年04月05日

二度目の。

仕事でお世話になった方の送別会。
淡々と。
ドラマの1シーンを見るように、普通に過ぎていくのがとても怖かったのはなぜだろう。
その人と初めて会ってから、長い年月がもう過ぎていて、その人も年をとり、私も年をとったのに、日常は変わりなく過ぎていくんだなぁと、そんなことを思ったら、その間、なにもしていな自分に焦燥感いっぱいで、ひたすら残りの人生を考えてしまいました。
そういうところがダメなのにね。
そんなことをする時間があったら、別なことをしないと。

そんな中でも決意。
49、63、70になったら、思い切って言ってみようっと。
さよならは終わりじゃない。
posted by フロガール at 02:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

