2011年04月08日

180度。

お花見をしました。
電灯がない夜の桜は、それはそれでキレイでした。
…けど、私と会う約束をしてるのに、Twitterでその後に遊ぶのを呼びかけるのはおかしくない?
そんな、おざなりで会うくらいなら、会いたくないし、付き合うのをやめちゃいたい。
だって、私といる必要ないじゃない??
やっぱり、私は私のコトを大事にしてくれる人と一緒にいたい。一番、大事にしてくれるヒト。
そう思ったら、涙が出て来て、上手く伝えられませんでした。
地震のあとに、20年来の仲のよい男友達が、妹のこととかを本当に心配してくれて、私のことも気に掛けてくれて、一瞬、こういう人と結婚したら大切にしてくれるのかもなぁ、なんて思いました。恋愛感情はないんだけれど。
私のことを大切にしてくれる人なんて、いるのかなぁ。
ぜったい、これは呪いだと思う。
posted by フロガール at 02:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。