2011年04月13日

56分の1。

ゴールデンウィークは、仕事で遠くに行ってしまうので、私は一人で旅行でも…とかなり行く気満々だったのだけれど、このところの余震に計画を断念。
ただでさえ、毎日連絡が取れるかどうか分からないのに、余計な心配をかけない方がいいかな?と。
元気だったらいつでも行けるだろうし。
あと、私も仕事が入っていたのを忘れていたし。
なので、今年は部屋の片付けに集中してみようかな?と思い中。荷物を半分に減らすことを目標。
あと、仕事の方の片付けも。身の回りをすっきりしたい。
友達がかっこいいインテリアの本を出したので、それを見習うのもいいかも。
そんなことを楽しむ時間を過ごして、帰ってくるのを待つことにしようっと。
posted by フロガール at 03:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。