2011年04月15日

9:12。

今朝、目が覚めてベッドから出たときに、ハッと気づきました。
そっかー。そういうことなんだ。
言葉では現せないけれど、憑き物が落ちたように、自分の中で解決。
悩んでは悟って、悩んでは悟っての繰り返し。そのうちにちょっとずつ前進出来そうな気もします。
たぶん、また時間が経つと悩んじゃうのだろうけれど、まぁ、それはそれで。
鉄を打つように、こうして強くなれたらいいな。

---
録画した金八ファイナルを今、見終わったところ。
通っていた中学でロケをしていたり、みんなで荒川まで見に行ったりしたから、昭和の金八には思い入れ。
そして、中学生のときにかっこよかった男の子はたいていガッカリな様子になるんだな、と思ったり。
わ、4時。
posted by フロガール at 04:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

