2011年04月16日

5人。

友達の個展へ。
勝手に同じような境遇だと思っていたけれど、全然!
彼女はすごい毎日を楽しんでる。やっぱりアーティストは違うなぁ。
そして、気付いてしまった、というか発見。
私は友達が少ない!
個展の友達は、親友たち(私ではない)とあちこち旅行に行ったり、ご飯を食べに行ったり。羨ましい。
私は元々、旅行に行ったり、ご飯食べたりする友達は少ないとは思ってはいたのだけれど、ホント少ないことに気づきました。
あと、言葉が正しいかどうかは分からないけど、親友ってカテゴリーもいないかも。
よく舞台を見に行ったり、ご飯食べたりする友達が男友達だからかも。さすがに旅行はねぇ。いくらなんでも。
無理に増やすつもりも全くないんだけど。
それはfacebookの友達の数を見ても歴然。(でも、友達ってなっている人は全員、私が困っているときは助けてくれるし、ワガママ言えるし、悩み事も相談出来るくらいの距離感な人たち)
彼氏が友達部分もカバーしてくれてるってことも大きいんだろうな。

まぁ、いろいろ。
刺激になりました。ゴールデンウィークにやることが出来た気がします。
posted by フロガール at 03:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。