2011年04月20日

06,07,09,17,30,35。

1年以上ぶりくらいに会った友達から「忙しいんだって?××から聞いたよ」と言われ、すんごく恥ずかしい思いをしたばかりなので、忙しいとは思いたくないけど、今週はやらなくてはいけないことが割と多く…。
今日も1つ仕事がバッティングしてしまい、泣く泣くあとから来た仕事を断るハメに。あとから来たやつの方がおいしかっただけに残念。
うまくいかないなぁ。
だからといって、忙しいかといえば、そうでもなくて。ムダな用事が多いって言葉の方が合ってるかも。
まぁ、やること多いと、余計なことを考えないから、ちょうどいい。
でも、その余計なこともおかげて、体重が3キロ落ちました。それも束の間、余計なことを考えなくなったとたん、2キロ戻ってしまったけど。
余計なことも役に立つのね。
もう少し、余計なことで悩んで、ベスト体重にしようかな。それもいいかも。
posted by フロガール at 02:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

