2011年04月26日

636。

病気でもないのに、晩ご飯を作ってもらいました。
合宿や家飲みで男の人に料理を作ってもらったコトはあるけど、彼氏に作ってもらうのは初めて☆
なんか、男の子のお母さんってこんな気分?
母の日に息子(5才)が作ってくれるカレーを味わう気分って、たぶん、こんなジーンとくる気持ちなんだろうなー。
ホントにホントにホントにおいしかったのだけれど、さらにそんなお母さん気分も相まって、おいしさ5割増でした。
写メ撮ってブログにアップする親ばかの気持ちも、このときばかりは分かる気もしました。自慢したい!(息子だったらね)
そんな自慢の息子(すっかり)とは、しばらく会えません。
10日くらい会えない時も過去には何度かあったけれど、距離が加わると、とたんに寂しさも倍増するのは何でだろう。
posted by フロガール at 03:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

