2011年05月02日

段ボール1箱分。

連休というより、一昨日も昨日も仕事だったので、普通の日曜日。
今日は部屋の片付け。
いろいろ。たくさん。いろいろなモノがたくさん出てきて、自分でもびっくり。
しかも意外なところに。
思い出は自分のなかにしまって、残り(思い出というよりは真実?)は全部、さようなら。
そして、発見。
大好きな人のことを、大好きになる前から、結構好きだったってこと。
新聞記事まで取ってあったのは自分では全く覚えていませんでした。
その頃から好きだったのかな、私。

それと、手帳の使い方。
デジタルでもアナログでもメモの取り方を少し考えなきゃ。
学生の頃はあんなにキチンとノートをとっていたのに。
ノートをとるというか、ノートを作ることに一生懸命で作って満足しちゃうタイプだったのかもしれないけど。
仕事を始めてからは、ほっとんど記録も予定もつけなくなってしまった。
段々と記憶も覚束なくなっていくだろうし、今後は仕事の仕方も考えようっと。

遠く離れたところから、頑張っている様子がメールで届くとすごくうれしい。
私も頑張ろうって思えるのはなぜだろう。
posted by フロガール at 03:05| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。