2011年05月04日

8時半。

昔(ってもそんな昔じゃないけど)みたいに、メールで起こしてもらうのが、すごくうれしい。

そして、そんな“気持ち”の問題で、悩んでいたのではダメだなと、今日は反省。
私は“普通の人”なんだから、地道に働いていかないと、って。
私の回りにいる“特別な人”と私は違うのだから。
才能のある人たちと、普通な自分とを同列に考えちゃダメなわけで。
マジメに地道に普通に仕事をこなしていかないと、きっと足もとを掬われるどころか、何も得られない気がします。
そういうシンプルで基本的なことを私はすぐに忘れてしまいます。
才能ある人を応援するために存在する人もきっといるんじゃないかな?
初心に帰って、地道を貫徹です。
posted by フロガール at 03:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。