2011年05月07日

10年一昔。

寝ようとしていたら、お腹が痛くなってきた…寝てないのに寝冷え?冷えたのかなー。
コマッタ…

衣替えしたこともあり、久しぶりに引っ張りだしたチノパン?を履いたら、えっ、ウエストが締まらない!
10年以上前に買ったモノだけど、これはサイズの指針として捨てないでおこうっと。
このパンツが入るよう、常に努力です。

今日は早く仕事を切り上げて出ようとしていたら、バッグを持っているのに、頼まれごと。
それ、今日中ですか?今日中で、え、もう出たいんですけど、といった会話のあと、10時過ぎになら戻りますが、となって、結局、頼んだヒトが自分でやることに。よし。今日は出ちゃうけど、明日はちゃんと働くので!
なので、パンツも入らないこともあり、仕事のあとは何か運動でもしようかな。お風呂に行くのもいいかも。
ていうか、仕事次第なんだけれど。

まずは、このお腹の痛さをどうするか、だ。
posted by フロガール at 03:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

