2014年02月12日

ポジティブ?

ここまで来たからには記事数1000を目指すことにします。
なんかね、やっぱり、前向き前向き言っても、気が滅入るわけですよ。はい。
でね、今日は彼氏というか元彼が出ているステージに所用で行けなくて、ちょうど終わる頃にそのホールの前を通ったわけです、はい。でね、偶然を装って「あれ?」なんて声掛けられないかな?なんて乙女な気持ちで、ホールの前をうろつくこと45分…。ダメでしたね。出てくる気配もありませんでした。
思うんですけど、調子の良いとき?お互いが上手くいっている時って、引き寄せ合うというか、会えるんですよね、こういうのって。私も(元)彼と何度か電車でばったり会ったり、道で会ったりしていたんですけど、離れている時は、こういう結果なんですよね。そういうのを見ても、あー、終わったなと思う訳です。
悔しいから絶対、痩せてやるんだ。あと3キロね、ウエスト5センチ。なんだか行けそうな気がします。
でね、こうやって書いていると、随分と前向きなんだけれども、実はかなり落ち込みが激しくて、会いたいなぁ、でも、もう新しい彼女がいるんだもんなぁ…などとネガティブな思考が交差しちゃうんですね。
だもんで、普通だったらあんまり読まないポジティブ系な本をこれでもかっ!ってくらい読んでいる訳です。Kindleでね。すると、助さん格さんもういいでしょう的な、分かったよ、私の脳、分かったからさーと自然と、まぁ、半ば強制的ですけどポジティブになれる訳です。
今日も昼間は友達と会っていたわけですが、友達もいいけど、やっぱ彼氏じゃない?恋愛感情って、なんていうか、すごいいいんですよねー。きっと、私は一人で行動するのが好きなタイプだから、恋愛がいいんだなって思います。相反するかもしれないけど、趣味的なことは一人で思う存分。残りの満たされたい部分は彼氏で、ってことかな。寂聴さんじゃないけど、死ぬまで恋愛はしていたいと思う訳です。

元彼も、このブログのURLは知っているとは思うけれど、6年も前のことだし、私に興味なんてもうないだろうって思います。だからって訳じゃないけど、恋愛するぞー。悔しいから年下で探すぞー。二人で一番前に座るぞー。うむ。なんか無理やりだけど、前向き。これでいいんだよね。いいんです!明日は早起きです。頑張るぞ。
【関連する記事】
posted by フロガール at 00:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチャル的な何か | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。