2014年02月19日

挫折…しそうになる、けど頑張る

仕事の用事があって、(元)彼氏にメール。
この前は、普通のメールだったからか返信がなかったけど、今回は返事がありました。
けど、仕事の機材を処分しちゃったって内容。
う〜ん…
やっぱり、ホントに引退しちゃうのかなー。ってことは、結婚しちゃうってことだよね…
くじけそう…
大好きって気持ちは変わらないんだけど、負けそうになる。自分にね。
ダメだった分かっているけど、胸が痛くなって食事もできない。
せっかく前向きになれて来たのにね。
どうしたらいいんだろう。
返信があったことは、私に怒っていないというか、繋がっているって思えてよかったんだから、そう思うことかな?
とりあえず、(ナイショだけど)今朝、分かったことを実行あるのみ!
分かったことは、自分の中で分かったことね。
あ!こうすればいいんだってこと。
あとは、信じるのみ!だよね。
【関連する記事】
posted by フロガール at 23:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 引き寄せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。